<< 川畑トモアキくんのライブ!      やっぱり凄かった!ドン・ロスさん >>

楽しみな2020年代!

楽しみな2020年代!_c0137404_228851.jpg

 2020年、東京オリンピックに自動運転車発売!
 2027年にはリニアモータカー開通!!

 いやぁ~、今の2010年代と比べ、
 2020年代はなんかとっても楽しみですねぇ!

 この他、
 ヴァージン・ギャラクティック社の
 宇宙旅行機 試験飛行に成功というニュースもあったし
 久しぶりに未来に向けてワクワクする話題が続いた昨今です。

 2020年、
 自動運転車でオリンピック見に行きたい!?
 その頃には宇宙旅行をする人もいっぱいなのかな??

 それまでに7年!!

 7年で何ができるか?

 知人は
 語学を勉強してオリンピックのボランティアに参加したいという。
 素晴らしい!
 7年あれば十分できそうですよね!

 楽しみな2020年代!!
 もちろん課題はたくさんあるけど、ここは素直に前向きに捉えたい。
 「お・も・て・な・し」の国がウソつきの「ろ・く・で・な・し」にならないように
 問題を解決して、それにふさわしい時代になるように期待したい。

 ボクもギターをもっと上手くなっていたいというのに加え、
 その時代を有意義に過ごせるように
 今からいろいろ準備しておかなくては!!

 でも、何をするにしても、まずは貯金かな??

楽しみな2020年代!_c0137404_7561257.jpg

by acogihito | 2013-09-11 22:18 | ☆その他 | Comments(0)  

<< 川畑トモアキくんのライブ! やっぱり凄かった!ドン・ロスさん >>