<< どっちも充実してますねぇ~!      読みたい本がいっぱい! >>

ボクも頑張らねば!

c0137404_09502234.jpg


 いつもキャンプに一緒に行く友人N氏が、
 2017年1月22日(日)に
 地元・千葉で開かれた「千葉マリンマラソン」に参加して
 自己ベストを更新したといいます。

 おめでとう!

 6年前に応援に行ったことがあるんですが、
 その時から去年を除き、
 毎年記録を更新しているそうです。

 ナント素晴らしい!

 いろいろなことが衰えてくる年齢にもかかわらず、
 まだ成長しているってことですもんねぇ!
 大したもんです。

 友人N氏は、
 ボクがソロ・ギターを始めたのとちょうど同じころ
 マラソンを始めたんですよね。

 だからおよそ10年。

 でもまだまだ成長しているんですから
 ボクも負けてはいられません。

 もっともっと上達を目指して頑張らねば!

 ありがとう!
 ものすごい刺激になります。


 (※友人N氏による当日の様子のブログは→ こちら


by acogihito | 2017-02-01 10:27 | ★アコギ関連 | Comments(2)  

Commented by arisatokazuto at 2017-01-31 22:09
ありがとね。もうあれから、6年かぁ、もとは昭人がギタ-を始めたってんで、俺も何かやらなきゃって始めたかな。あのう、昭人のソロギターを器用につま弾くテクニックにはいつも感動だよ。また今度キャンプで、ギターを聞かせてほしいね。
Commented by acogihito at 2017-02-01 00:13
こちらこそありがとう!
OK!今度キャンプに行く時はギターを持って行くよ。
時の経つのは早いもんで、6年前から思えばオレもだいぶビターが上手くなったと思うよ。(笑)

<< どっちも充実してますねぇ~! 読みたい本がいっぱい! >>