<< アゴギでGO!Special!!      地元の花見川でカヌー! (花見... >>

海へ

 中学時代からの悪友3人で海に行ってきました。

 別に海に行って何をするわけじゃないんだけど、
 1年に1回か2回しか会えないから、いろんな話をするんです。

 そしてキャンプ。
 何だか臨海学校みたいで楽しいんですよね。

 中学が一緒だったってだけで、その後の学校も、もちろん仕事も全く別。
 だけど、いや、だからこそ、何のわだかまりもなく、
 心から気を許せる友達なんだろうと思います。

 昔と全く変わらない雰囲気。
 もう、30年来の付き合いなんですよね。

 そんな友達がいることが本当にありがたいよなぁ。

海へ_c0137404_23303595.jpg

by acogihito | 2007-08-28 23:27 | ☆その他 | Comments(2)  

Commented by おかず at 2007-11-28 21:25 x
うん 楽しかった 俺達の恒例行事だね この影絵って なんて書いたんだっけ? たしかHELPをイメージしたと思うんだが  イナホって感じかな?
Commented by acogihito at 2007-11-28 22:13
確かに見た感じは「イナホ」だなぁ~。

でも、やってる3人を考えると「オバカ」か、「オイモ」かもしれないよ。

<< アゴギでGO!Special!! 地元の花見川でカヌー! (花見... >>