<< 南澤大介ギター・セミナー wi...      クラシック・フォームに >>

イルミネーションの季節

イルミネーションの季節_c0137404_2320791.jpg

 写真は、ボクの職場の近く、
 東京・港区の「赤坂サカス」で、今日、点灯されたイルミネーションです。

 11月も半ばに入って、そういう季節になってきたんですねぇ~。

 今年も、もうあとわずかって感じです。

 やり残していることがあったら、やってしまわねばね・・・!

by acogihito | 2008-11-14 23:22 | ☆その他 | Comments(2)  

Commented by まさを at 2008-11-16 22:50 x
あこぎひとさん、こんばんは!

あれ?
カキコ一番乗りだ^^

都内にお勤めでしたか。
とても綺麗なイルミネ-ションですね♪
もうすぐクリスマスの時期ですからもっと華やかに
なるんでしょうねえ^^
Commented by acogihito at 2008-11-17 02:34
まさをさま、こんばんは!

毎日 東京まで、片道約1時間半の道のりを通っています。
そして通勤の電車の中が一番のリスニング・タイムとなっています。

ロックをよく聞いていた頃は、音を大きくし過ぎると
ヘッドフォンからの音漏れがするんじゃないかと気にしていたんですが、
アコギを聴くようになってからは、それほどでもなく、安心で、
優雅な気持ちになれます。

ところで最近は、あちこちでクリスマス・イルミネーションに凝るようになってきて、
色彩の薄い冬の季節がきれいですよね!!

<< 南澤大介ギター・セミナー wi... クラシック・フォームに >>