<< ウィンドウズセブン      エリック・クラプトンの『ヘイ・ヘイ』 >>

「PAN SCHOOL OF MUSIC」 閉校

「PAN SCHOOL OF MUSIC」 閉校_c0137404_10111681.jpg

 ボクが南澤先生にソロ・ギターを学ぶために通った「PAN SCHOOL OF MUSIC」が、
 この3月いっぱいで閉校することになりました・・・。

 ホームページのお知らせとお詫び(↑)には、
 「当スクールの学習の質に対するこだわりを優先させたことで
 経営を悪化させる結果となりました」とあります。

 確かに、こういう専門学校の割には
 “儲け”をあんまり考えてないような良心的な感じがして、
 それがボクをも受け入れてくれ、親しみを感じていたんです。
 しかも、押尾コータローさんを輩出した学校でもありますしねぇ・・・。
 残念です。

 それにしてもあまりにも急な閉校で、
 在学生や進学を希望していた人たちは途方に暮れてしまいますよねぇ。
 みんなどうしているんでしょうか。
 心配です。

 実はボクも、この春からまたPANで、
 南澤先生に習おうかと思っていたんですが・・・。
 

by acogihito | 2010-03-29 10:25 | ★アコギ関連 | Comments(8)  

Commented by 必着仕事人 at 2010-03-29 21:33 x
あらら!残念ですね~!!!

MIKIまで通って下さい♪♪♪(笑)
Commented by acogihito at 2010-03-30 00:46
必着仕事人さま、こんばんは。

そうなんです、残念です・・・。

でもね、・・・っと、それは今度お話します。
Commented by 必着仕事人 at 2010-03-30 21:22 x
>でもね、・・・っと

気になる~!!!
ムッチャ羨ましいニオイがするんですが・・・

今度、話して下さい!
Commented by acogihito at 2010-03-30 22:04
はい!
では、今度っん!
Commented by さくら at 2010-03-31 20:43 x
つい最近まで、入学案内来てたんですが・・・、
びっくりです!!

Commented by acogihito at 2010-03-31 23:32
さくらさま、こんばんは!

3月初めまで学校説明会があったりして、
継続の方針だったようですが、
本当に急に継続困難になったようです。

当てにしていた、どこかの大口の金融機関が
急に貸し渋りでもしたんでしょうか?

びっくりですし、残念ですよねぇ…。
Commented by kisimamu at 2010-04-07 12:00 x
 意味深なお言葉!

 そういうことだったのですね!
 
 アコギヒトさん!

 頑張って下さい。
Commented by acogihito at 2010-04-07 22:14
kisimamuさま、こんばんは!

南澤先生のブログをご覧になったんですね??

実はそういうことだったんです。

ありがたいことです。

<< ウィンドウズセブン エリック・クラプトンの『ヘイ・ヘイ』 >>