<< MIKIミュージックサロン心斎...      何となくカウントダウン >>

南澤大介さんを囲んでの「ミニ・ライブ&忘年会」開催のお知らせ

c0137404_22565385.jpg

 かねてから、このブログでも何となくお知らせしていた
 南澤大介さんを囲んでの「ミニ・ライブ&忘年会」の開催が正式に決定しました!

 日時は、12月30日(木) 15:00~18:00  
 場所は、東京・日野市、京王線「高幡不動」駅近く、
       「インド食堂 アンジュナ」と併設されている
       「多国籍居酒屋 となりのチャッポラ
 会費は、ひとり3000円 (食事&飲み物込み)
 主催は、「バターチキンとギターの会」 ・・です。

 「インド食堂 アンジュナ」は、
 ゴスペラーズの歌にも歌われている知る人ぞ知るお店。
 「多国籍居酒屋 となりのチャッポラ」は、その隣というか、
 店内はつながっているので、ほぼ同じお店です。

 そこで、南澤大介さんの好物である「バターチキン・カレー」など
 数種類のインドカレーなどをみんなで食べながら、
 南澤大介さんのソロ・ギターの演奏を楽しみ、
 さらにギターについてなど様々なことを語り合おう!という
 ディナーショーのような企画です。
 (時間帯を考えるとティータイム・ショーですけどね・・)

 南澤さんの演奏は基本的に「生音」!

 3時間の中で、数回に分けて演奏し、
 場所を変えて演奏する予定ですので、
 どこの席でも1回は間近で見られるようになるはずです。


 あ、申し遅れましたが、ワタクシ、
 僭越ながら、今回の企画の取りまとめ係を仰せつかりました。
 
 参加できる人数は、20人
 一応、申し込み順とさせてください。

 また、当日は南澤さんへの質問コーナー(セミナーでの質問コーナーのような感じ)
 も考えていますし、南澤さんからのレアグッズのプレゼントもありそうです。

 さらに終了後は、そのまま、隣の「アンジュナ」に移動して、
 仕切りなおしての「2次会」も予定しています。

 まあ、きっちり決まった内容というよりは、
 ギターを弾いてもらったり、語り合ったり、質問したりとゆる~い感じで、
 南澤さんのソロ・ギターが好きな人たちで集まって、
 南澤さんを囲んで、ゆったりと年末を過ごせればと思っています。

 よろしければ皆さん一緒に楽しく有意義なひと時を過ごしませんか。

 ご参加、お待ちしております!!

  (イベントは無事終了しました!イベントの様子は → こちら!)

by acogihito | 2010-11-30 23:02 | ★アコギ関連 | Comments(14)  

Commented by まきろん at 2010-12-01 00:33 x
うわ 本格始動ですね
ワタシもエントリーしたいと思います
是非どうぞよろしくおねがいします
お手伝いいたしますのでなんなりとご用命ください
Commented by acogihito at 2010-12-01 07:26
まきろんさま、おはようございます!

今回の「ミニライブ&忘年会」は、
一応、「バターチキンとギターの会」が主催ということになっていますので、
当日は、まきろんさんにもお手伝いいただくことがあると思いますので、
よろしくお願いします。

そして何よりもボク達が楽しまなくちゃね!!

どうぞよろしくお願いします!!
Commented by at 2010-12-03 20:40 x
あこぎひとさんこんにちは。

申し込みさせていただきました^^
今からすごく楽しみです!
ソロギターについては詳しくないのですが音楽を見る、聴くということは大好きなので精一杯楽しませてもらいます!

このような機会を与えていただいてありがとうございます!
Commented by acogihito at 2010-12-04 01:40
狼さま、こんばんは!

申し込みありがとうございます!!

ところがすいません、こちらのミスか、何かのトラブルか、
申し込みフォームから送っていただいたであろうメールが届いてないんです。

申し訳ありませんが、もう一度、送っていただけませんでしょうか?

万が一、システムに問題があるとすると、
他の方にもご迷惑をおかけしてしまうことになるので、
どうぞよろしお願いします。

もちろん、狼さんは人数に入れておきます!
一緒に南澤先生のソロ・ギターと美味しいイン・ドカレーを楽しみましょう!!

ああ、だけど、狼さんがここに書き込んでくれて本当に良かった。
そうじゃなかったら気が付かないところでした。
ホント、すいません。

他の方でも、もし、申し込んだのに何の返信も来ないぞ!という方がいらしゃいましたら、
このコメント欄に書き込んで下さるか、
念のため、もう一度、申し込みフォームから送っていただけませんでしょうか?

どうかよろしくお願いします!
Commented by まきろん at 2010-12-04 23:25 x
あこぎひとさま 横レスすみません

狼さん 当日お会いできるの楽しみにしていますね
ボクもひょんなことから参加しているのですが
不思議な縁なんだけど楽しいのですよ

では 30日に
Commented by kisimamu at 2010-12-05 14:20 x
  acogihitoさん。こんにちは。

 すばらしいイベントですよね。し~か~し、自分は行けないことが判明(泣) 残念です。皆さんで盛り上がって下さい。その分、練習頑張ります。(笑)
Commented by at 2010-12-06 02:00 x
あこぎひとさんこんばんは。

メール届いてなかったんですね(^^;)
もう1度送ってみました。確認をしていただけると嬉しいです(もしかしたら2通送ってるかもしれません・・・申し訳ないです><)


まきろんさんはじめまして。

自分もお会いできるのが楽しみです!
自分の周りにはソロギターをする人がいないのでそういう方とお会いできる機会をもらえてうれしい限りです。
僕自身はギターが好きなだけで全然弾けないのですが・・・(^^;)
ではよろしくお願いします!

Commented by acogihito at 2010-12-06 08:43
kisimamuさま、おはようございます!

あら~、それは残念!
お会いできればいいなぁ~と思っていましたので。

ところで、南沢先生のツイッターへのリアクション、
ありがとうございました。

いつか実際にお会いしましょう!!
Commented by acogihito at 2010-12-06 08:49
狼さま、おはようございます!

それがどういうわけか、狼さんのだけ届いてないんですよねぇ。
何が原因なんでしょうねぇ??

でも、数には入ってますし、
特に変更もないはずですから、12月30日午後3時に
高幡不動の「となりのチャッポラ」にいらしてください!!
お待ちしております!

また万が一、何か変更があった場合は、
このブログにも書きますので、気にしておいてください。
多分それでご不自由はさせないつもりでいます。

どういう理由でかも分からず、何か申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いいたします!
Commented by acogihito at 2010-12-06 08:51
まきろんさま、おはようございます!

まだ少しずつなんですが、応募も始まり、楽しみですねぇ!!

先生とプレゼントの話をしていて、
南沢ファンなら感涙もののレアグッズが出てくるかもしれません!

楽しみです!!
Commented by at 2010-12-06 18:44 x
はじめまして。
南澤さんのソロギターが好きで、こちらものぞかさせていただいていました。
とっても素敵な会の告知をみて、ご一緒させてもらいたく申し込みを送りました。
2名参加、大丈夫でしょうか。よろしくお願いします。
Commented by acogihito at 2010-12-06 21:50
稔さま、こんばんは!
初めまして!

申し込みありがとうございます!!
2名、承知いたしました!

ところが、どういうわけか、稔さんの申し込みも届いていなんですよ・・・。
念のため、もう一度、送ってみて下さいませんでしょうか?
申し訳ありません。

それでも届かなくても、もう受付はしましたので、
当日はよろしくお願いします。

みんなで、南澤先生の演奏を楽しみましょう!!
Commented by at 2010-12-07 18:36 x
ありがとうございます。
よかったです。うれしいです。
もう1度送ってみました。どーでしょ。。。
でも大丈夫とのことなので、30日、とっても楽しみです。
ライブもカレーも♪
よろしくです!
Commented by acogihito at 2010-12-07 21:12
稔さま、こんばんは!

ご心配おかけして申し訳ありません。

これがまた、どういうわけか、
稔さんと、狼さんのだけは、届かないんですが、
それも当日、あれこれ話せば、共通の何かがあったりして、
何が原因か、分かるかも、分かるといいですねぇ。

いずれにしても、稔さんも、狼さんも、
ちゃんと数に入れてありますので、ご安心ください!!

南澤ファン、ソロ・ギターのしらべファンにしてみれば、
かなり中身の濃い、お徳用な集まりになることは間違いありませんから、
みんなで大いに満喫しましょう!!

当日、お会いできるのを楽しみにしています!!!

<< MIKIミュージックサロン心斎... 何となくカウントダウン >>