<< 「ソロ・ギター」と「水彩画」      ふるさと >>

まさに『バターチキンとギターの会』

まさに『バターチキンとギターの会』_c0137404_2329492.jpg

 バターチキン・カレーが美味い!
 バターチキンだけじゃなくて、他のカレーも美味い!!
 ということで、またまた行ってきました、
 日野市高幡不動のインド料理店「アンジュナ」!!!


まさに『バターチキンとギターの会』_c0137404_23301237.jpg

 今回も南澤先生はじめ「バターチキンとギターの会」の面々が集まり、
 ギターをはじめ、様々なテーマの会話を楽しみながら、宴は華やぎました。


まさに『バターチキンとギターの会』_c0137404_23302435.jpg

 そして、「もう食べられない!」というまで、様々なカレーを堪能。
 いや~、ホントに美味しかった!!


まさに『バターチキンとギターの会』_c0137404_23303722.jpg

 気がつくと、閉店時間を過ぎていて、他のお客さんもいなくなり、
 じゃあ、ということで、たまたま持ってきていたギターで即興の演奏会。

 いいですねぇ~、
 こういう時にひょいと弾けちゃうギターって本当にいいものです。
 
 まさに、バターチキンとギターの会!
 最高にリラックスした時間を過ごすことができました。
 
 みなさん、本当にありがとうございました。
 また、集まりましょう!!

by acogihito | 2011-07-24 23:49 | ★アコギ関連 | Comments(6)  

Commented by まきろん at 2011-07-25 11:57 x
いつもありがとうございます
楽しかったですね
おなかいっぱいで満足でした
ブルースギターもよいなあ~
Commented by acogihito at 2011-07-25 21:50
まきろんさま、こんばんは!

こちらこそありがとうございました。
いい夜を過ごすことができました。

ブルース!
じゃあ、今度は少し練習して、みんなでアドリブを回しますか??
Commented by 必着仕事人 at 2011-07-28 23:52 x
羨ましい〜!!!

明日は、カレーを作ろ〜っと♪♪♪(笑)
Commented by acogihito at 2011-07-29 18:10
必着仕事人さま、こんばんは!

一番はじめの写真のバターチキン・カレーの左上に映っているのが、
TV番組「チューボーですよ!」のために作ったという
「ひき肉とジャガイモのカレー」なんですが、
これがまた美味しいんです!

もっと羨ましいでしょ??(^_-)
Commented by この前はどうもでした。 at 2011-07-29 23:24 x
千葉の文化会館であいさつさせていただきましたものです。(見た目チャラチャラしてた)前々から呼んでたブログのアコギヒトさんに少しですがお目にかかれて光栄でした。これからもブログ楽しみにしてます。ギターセミナーは終わってしまいましたが来年はマンツーマンで受講しようとおもいます。お互い同じ志を持つ同士がんばりましょう。
Commented by acogihito at 2011-07-29 23:50
こちらこそ、どうもです!
Facebookの方でもお待ちしております。

南澤大介一門 「ソロ・ギターのしらべ」ファン倶楽部のページはこちらです。 
          ↓
http://www.facebook.com/#!/groups/205679959454350/?ap=1

承認が必要なんですが、是非!!

同じ志を持つ者がたくさん集まっていますよ。

<< 「ソロ・ギター」と「水彩画」 ふるさと >>