<< 行ってきました!「TOKYOハ...      大阪からのお客様 ~ バターチ... >>

愛用しております!

c0137404_2354130.jpg

 ゴールデン・ウィーク明けの今週・・・。

 今年はおかげさまでゴールデン・ウィークはしっかり休んだ(遊んだ)のですが、
 その分、今週は2週分の密度の仕事量となり
 休めるはずの土曜日まで忙しい毎日でした。
 はぁ・・・。

 というわけで、今週はほとんどギターを触れなかったのですが、
 土曜日の夜遅く、風呂をあがってからたっぷり弾きました。

 今までだったらとっても弾けない深夜でも
 静かなギター「LEAF-Quiet」なら大丈夫! 

 しかも、日をまたいで草木も眠る丑三つ時、
 静まりかえって物音がしなくなった時こそ本領発揮!
 小さな音量でも細部までしっかりと聞こえ、
 しかもバランス良く鳴ってくれるので、
 弾いていて気持が良く、その世界に没頭できるんですよね!

 ありがたい!
 弾きたいと思った時に24時間、
 いつでも弾けるという安心感、充足感は本当にありがたいものです。

 外では新聞屋さんのバイクの音がしはじめました。
 でも、今晩はもう少し弾いてから眠るかな。
 疲れがスゥ~ッと癒されていく感じ。
 このまま朝日を見たい気分です。

by acogihito | 2012-05-13 03:54 | ★アコギ関連 | Comments(2)  

Commented by dusk☆ at 2012-05-13 09:33 x
「LEAF-Quiet」の本領発揮ですね☆
仕事が忙しいとどうしても練習できないことが多くなってしまいますが、真夜中でも弾けるギターなら、気兼ねなく練習できて良いですね。
Commented by acogihito at 2012-05-13 17:26
dusk☆さま、コメントありがとうございます。

ホント、ボクにとってはありがたいギターです。
ネックの感じ、弦のテンションが
普通のヨコヤマギターズやモーリスと変わらないのが、
ヤマハのサイレントギターと違うところだし
小さくてもちゃんとした音で鳴るので、
ヘッドフォンをする必要もないところもいいところ。
ホント、ありがたいです。

<< 行ってきました!「TOKYOハ... 大阪からのお客様 ~ バターチ... >>