<< 自分のために      食欲の秋? 行楽の秋? ギター... >>

祝! アコースティック・ギター・マガジン掲載!

祝! アコースティック・ギター・マガジン掲載!_c0137404_21275987.jpg

 リットーミュージックから季刊として発行されている「アコースティック・ギター・マガジン」。

 そのボリューム54、2012年秋号の72~73ページに
 9月に行われたヨコヤマギターズ主催の
 「ソロギター合宿~横山ギター工房探訪ツアー2012」の記事が掲載されました。

 思えば、ひょんなことから発起人のひとりでもあり、第1回から参加しているので、 
 いろいろな意味で感無量といった感じです。

 このブログを最初から読んでいたけると分かりますが、
 右も左もわからないところからソロ・ギターをはじめ
 南澤先生に直接教えていただくことになり
 少しずつギターのことなども分かり始め、
 ヨコヤマギターに魅せられ、いつかは欲しいと思っていたものが、
 手にに入れることができるようになり
 そしてひょんなことから合宿をやりませんかということになって、
 初めは人が集まるのかと心配で知り合いに声をかけたりしたものが、
 今では30人も軽く集まるようになり、
 南澤先生を中心にソロ・ギター楽しみの輪が広がっていて、
 その中にボクもしっかりいられることに
 ものすごい喜びを感じます。

 ありがたいありがたい!
 感謝です!!

祝! アコースティック・ギター・マガジン掲載!_c0137404_21275241.jpg

 そういえば、リットーミュージックの本に写真が出るのはこれが2度目。
 1度目は約30年も前の話です。→ こちら!

by acogihito | 2012-11-05 21:49 | ★アコギ関連 | Comments(2)  

Commented by 必着仕事人 at 2012-11-05 23:40 x
便乗させて頂いてる私ですが・・・
少しづつ盛り上がってるのを感じ、嬉しいですo(^▽^)o

あこ ぎひとさんの企画力(創造性)のなせる技なんでしょうね〜!!!

微力ながら応援してますんで、これからもヨロシクねぇ〜♪♪♪
Commented by acogihito at 2012-11-06 18:34
必着仕事人さま、こんばんは!

ありがとうございます。
いろいろなこと必着さんの協力のおかげでもありますよ!
これからもよろしくお願いします!!

<< 自分のために 食欲の秋? 行楽の秋? ギター... >>