<< 明日は使える? グライダー・カポ      南澤大介先生の「ソロ・ギター・... >>

『 YESTEDAY ONCE MORE 』を弾いてみました!



 南澤大介先生の「ソロ・ギターのしらべ」第1作目に収録されている
 『イエスタデイ・ワンス・モア』を弾いてみました。

 2コーラス目は自分でベース音を足して、少し展開させてみました。

 「まあまあ最後まで上手く弾けたかな」と思った瞬間、ビビって、
 エンディングのハーモニクスで突っかかったりしていますが、
 これが今のベストという感じです。

 この曲は、いろいろな意味で思い出深いの1曲です。
    ↓
 
 (関連記述)→ 始まりはここから (イエスタデイ・ワンス・モア物語)


 使用ギターは『Yokoyama Guitars AR-WR #300』です。

by acogihito | 2013-03-10 18:23 | ★アコギ関連 | Comments(4)  

Commented by s-121sp at 2013-03-12 10:14 x
アコギヒトさん
いい演奏だわ~自分も好きで覚えました
何年か前に動画もアップしましたが
今見直すと恥ずかしい(^▽^笑)。
ニューギターもいいね。。
私のs-121spもフレットが減ってきましたわ~
Commented by acogihito at 2013-03-12 19:27
s-121spさま、ありがとうございます。

何年か前の自分の動画を恥ずかしく思うということは、
それだけ成長したということですよね。

ボクもそのようになり、
再度、上達した様子をアップできるようになりたいものです。 (^◇^)
Commented by しげる at 2013-04-05 21:28 x
素敵です(・∀・)クロストゥーユーは弾けますか?
Commented by acogihito at 2013-04-06 08:39
しげるさま、どうもありがとうございます。

クロス・トゥー・ユーは、まだ練習してなくて弾けませんが、
トップ・オブ・ザ・ワールドなら・・・。

http://acogihito.exblog.jp/19085428/

<< 明日は使える? グライダー・カポ 南澤大介先生の「ソロ・ギター・... >>