<< 『風のとおり道』を弾いてみました!      革新も忘れず >>

南澤大介一門EAST 発表会&懇親会

南澤大介一門EAST 発表会&懇親会_c0137404_2223014.jpg

 大変申し訳ありません。
 ボクだけ本当に申し訳ありません。

 いやぁ~、またまた楽しい日を過ごしてしまいました。
 『南澤大介一門EAST』
 南澤大介先生のソロ・ギター・レッスン千葉教室の
 発表会&懇親会が6月30日(日)に開かれました。

 ボクだけ、『南澤大介一門WEST』、
 大阪のMIKIミュージックサロン心斎橋の
 「南澤大介先生 ソロ・ギター講座」の発表会にも参加していますからねぇ。
 いろいろあったけど、2倍の楽しみを味わってしまったことには変わりありません。
 本当に申し訳ありません。

 そして、今回は前回よりは落ち着いて演奏できました。
 まあ、上手く弾けたわけではないですけどね。

 それ以上に今回はみなさんの演奏をじっくり聴くことができて
 それも本当に良かったです。

 そして、みんなで一様に味わった緊張感の後は
 リラックスタイムの懇親会です!

南澤大介一門EAST 発表会&懇親会_c0137404_22231361.jpg

 普段はみなさん全く別々で、
 それぞれ社会の中でそれなりに頑張っている老若男女が、
 ギターの前では平等に和気あいあい!
 初めましての人もいるのに全くそんなことなく
 ギター談議に花が咲きました!!

 いやぁ~、本当に楽しかった!!

 南澤先生、そしてみなさん!本当にありがとうございました!!

南澤大介一門EAST 発表会&懇親会_c0137404_22232855.jpg
南澤大介一門EAST 和気あいあい

by acogihito | 2013-07-02 22:39 | ★アコギ関連 | Comments(0)  

<< 『風のとおり道』を弾いてみました! 革新も忘れず >>