<< チョット・トロピカルな小旅行 ...      アコギCDの鑑賞 >>

こ、これは!?

こ、これは!?_c0137404_15431968.jpg

 グーグル・マップの
 衛星写真を見ていたら・・・

 
こ、これは!?_c0137404_15432092.jpg
 
 あれ? 
 このクルマ、
 こ、これは、ひょっとして、オレ??


こ、これは!?_c0137404_15432021.jpg

 ↑ “ この時 ” でしょうか?

 だとすると、去年の6月3日。

 この写真のクルマの位置は、
 この写真を撮るためにバックさせていていますが
 それまではもう少し前、
 ずっとこの位置でした。 ↓

こ、これは!?_c0137404_15432076.jpg

 道路側から見えづらいように
 テーブルや椅子をクルマで隠していたんです。

 つまり、まさに「衛星写真の位置」だったんですよね。 ↓

こ、これは!?_c0137404_15432083.jpg

 そしてクルマの向こう側で
 富士山を眺めながら
 コーヒーを飲んだりして
 くつろいでいたんです。 ↓

こ、これは!?_c0137404_15432065.jpg


 場所は、外輪山の上を通る箱根スカイライン。
 地図では芦ノ湖の上(北側)にあるゴルフ場の左側あたりです。 ↓

こ、これは!?_c0137404_18312374.jpg


 たまたまそこにいた時に
 人工衛星で宇宙から見られていたんでしょうか?

 だとしたらものすごくレアなタイミングだし、
 自分でないならそれはそれで
 同じ場所で同じような色と形のクルマで
 同じようことをしている人がほかにもいるってことで
 それもまた奇遇です。
 
 だけどやばいことしてなくて良かったなぁ…(笑)

 壁に耳あり障子に目あり・・、
 グーグル・マップ、あなどれません。

 
こ、これは!?_c0137404_15432059.jpg


by acogihito | 2018-06-04 23:42 | ☆アウトドア | Comments(0)  

<< チョット・トロピカルな小旅行 ... アコギCDの鑑賞 >>