<< いつかは欲しい「Yokoyam...      那珂川カヌーツアー >>

南澤大介さんのミニライブ

 東京・秋葉原の楽器店「Laox music vox」で、
 「ソロ・ギターのしらべ」シリーズの著者である南澤大介氏の
 ミニライブがあるというので行ってきました。

 なにしろ、今のボクの「アコギの師」ですからねぇ。

南澤大介さんのミニライブ_c0137404_082311.jpg


 いや~、丁寧な演奏に感激しました!

 そして終わってからは質問することもでき、
 ピッキングの強さなど、とっても参考になったなぁ~。
 
 それから、南澤さんの人柄は、気取らずおごらずで、何とも心惹かれたなぁ~。

 アコギって、いいねぇ~!!


 あと、周囲にはモーリスの「Sシリーズ」のギターがたくさん展示してあって、試奏もした。

 いいねぇ、Sシリーズ!
 さすがフィンガーピッキング用に開発したギターだけあって、
 試奏してみると、なるほど、細かいところが良くできてるんだよね。
 欲しいなぁ~。


南澤大介さんのミニライブ_c0137404_1293721.jpg

by acogihito | 2007-05-20 23:07 | ★アコギ関連 | Comments(0)  

<< いつかは欲しい「Yokoyam... 那珂川カヌーツアー >>