<< S.Yairi YM-16      職場の研修旅行でライブ!? >>

「Windows Vista」って、いいのかなぁ?

 先月買ったDELLのパソコンは、「Windows Vista」だったんだけど、
 今までの「XP」で使ってたソフトが動かなかったり、いろいろ不便なところがあるんだよねぇ。

 なもんで、安い「XP」のOSをネット通販で買って、
 「Vista」と「XP」のデュアルブートにしてみたよ。

 で、通常は「XP」を使ってる。
 おかげさまで快適になりました!・・・

 ・・・って、だけどさ、「何で?」って思うよな。
 新しい「Vista」を買ったのに、わざわざ古い「XP」に戻して、その方が快適なんだからさ。

 「Vista」って、画面は「Mac OS-X」みたいな感じでいいけど、本当にいいのかなぁ?

 でも、ま、いいか。
 今後、少しずつ改善されていくんだろうし、
 それまではデュアルブートも面白いから、それで楽しもうっと!!

「Windows Vista」って、いいのかなぁ?_c0137404_3412398.jpg
起動時のOS選択画面。何もしなければ「XP」が自動的に起動すように設定してある。

by acogihito | 2007-04-23 22:17 | ☆その他 | Comments(0)  

<< S.Yairi YM-16 職場の研修旅行でライブ!? >>