<< 大阪発っ!      グリップ・マスター >>

行きたいけどなぁ・・・

行きたいけどなぁ・・・_c0137404_17281891.jpg

 モリダイラ楽器から「フィンガーピッキング・デイ 2008」の招待状が届きました。

 行きたいけどなぁ・・。
 開催日は4月5日土曜日。
 でも、土曜日は仕事なんだよなぁ・・・。

 仕事じゃなきゃ入場料3500円(当日)を払ってでも行きたいところなんだけど・・・。

 何とも残念・・・。

by acogihito | 2008-03-18 17:40 | ★アコギ関連 | Comments(2)  

Commented by まさを at 2008-03-18 22:09 x
こんばんは~♪

あ!
招待券いいなあ^^
私はこないだコンビニでチケット入手してきました。
今から凄く楽しみです♪

今年は会場が変わりましたね。
あこぎひとさんは来られないんでしたね・・・残念です。
Commented by acogihito at 2008-03-18 23:12
まさをさま

いいですねぇ。
是非、堪能、体感してきてください。

まあ、「ご招待」と言っても、
「一般入場者を優先」とあるから、
とりあえず会場には入れますって感じの券なんでしょうから、
見に行くとしたらやっぱりチケットをちゃんと買った方が良さそうですけどね。

<< 大阪発っ! グリップ・マスター >>